2017年 明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!

Misura Styleをご愛読いただきありがとうございます。

気がつけばもう新年・・・あっという間ですね(笑)。

そういえば、このサイトを立ち上げてからまだ3ヶ月しか経っていないんです。

現在、記事数は大体50個ほど。

もうちょっと長い間書いているような気がしたんですが、まだまだ始まったばかりですね。

2016年の9月の下旬ごろ、大人のスタンダードなファッションを体系的に学べるように・・・という思いで始めました。

実践的なファッションサイトでもありたいので、ファッションの基礎知識だけでなく、買い物の参考になるトレンド解説やおすすめのアイテム紹介も行ってきました。

ちゃんとこういった形で文章を書くのは初めてだったので慣れないこともありましたが、順調にアクセス数は増え続けており、多くの方のお役に立てることが出来て非常に嬉しいです。

今までサイトを読んでくださった方、記事の更新を楽しみにしてくれている方、ソーシャルボタンをクリックしてくれる方、Twitterで絡んでくれる方、本当にありがとうございます!

もちろんまだまだ改善点はたくさんあります。

このサイトの品質を高めるためにも、是非皆様の声をお聞かせください。

お問い合わせフォームからメッセージを送っていただけるようになっています。

「〜なところが良い!」、「こんなタイプの記事を書いて欲しい!」、「〜の着こなし方が分からない!」などなど、どんなことでも構いませんので、お気軽にお申し付けください。

お名前はニックネームで結構ですし、今回のような返信を必要としないご用件でしたら、メールアドレスは適当な物で構いません。

全てを反映させることは出来ませんが、検討させていただきます。

また、Twitterからでも受け付けております。

記事の更新のアナウンス、ファッションに関すること、近況報告などをつぶやいてるので、フォローだけでもしてくださると嬉しいです。

今後の方針に関しては、12月は冬ファッションの基礎知識がメインだったので、1月はその応用編と呼べるような、より実戦的な内容にする予定です。

更に、今年から記事の種類を増やしていこうと思っています。

現在考えているのは、スタイリング解説など。

「参考になるポイントが多いコーディネートを取り上げ、詳しく解説していこう!」といったものです。

こちらもお楽しみに!

それでは、今年もよろしくお願い致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする